リノベーション見学会を終えて

お忙しい中、見学会にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

初めての見学会でバタバタしてしまいましたが、予想以上の大勢の皆様にお越しいただき、嬉しい驚きです。

 

今回の岡田行政書士事務所様は「暮らすように働く」をテーマに、「住まう(働く)人の心を豊かにしたい」という想いを持って全力で仕事をさせて頂きました。

 

岡田さんに伺ったところ、実際に仕事が終わった後、事務所内でくつろぎながら1人でお酒を飲むことも多いそうです。
「居心地が良すぎるから」とおっしゃっていただき、本当に嬉しいです。

 

また、外に開かれた事務所にするために、正面から見て左右に植栽を配し、真ん中には外で皆が気軽に団欒を楽しむためのオリジナルのテーブルを置いたのですが、お越しいただいた近所のご夫婦にこの空間をとても気に入っていただき、なんと、「植栽のお世話は私がするわね」とその奥様に立候補していただけることに・・・・。
狙っていた通りの「コミュニティスペース」が早速生まれたことに、感動しました。

 

チラシを見て来場された別のお客様の中からは、「戸建なのにどうしてマンションリノベーションと書いていたのですか?」というご質問がありました。

 

建物の骨格を変えず、内側のみを改修するという点ではマンションも戸建も同様です。
むしろ骨格(構造強度)がしっかり担保され、比較的、温熱性能の高い物件が多いマンションの方が発想次第ではリノベーションの自由度が高いと考えています。

 

そんな理由で、今回、マンションのリノベーションをお考えの方に向けた内容のチラシで見学会を開催しました。

 

予想以上に沢山のお客様にお越しいただき、お一人お一人とゆっくりお話しが出来なくて、申し訳ありませんでした。

 

今回来たかったけど都合がつかなくて、是非1度体感してみたいという方がいましたら、個別のご案内も可能ですのでご連絡下さい。(ご連絡はこちらからどうぞ

 

そして、今回ご協力いただきました岡田様、本当にありがとうございました。

お問い合わせ・イベントの予約はこちら
お問合せ専用TEL:080-9807-4228
お問合せ・ご予約はこちら
お問い合わせ・イベントの予約はこちら
お問合せ専用TEL:080-9807-4228
お問合せ・ご予約はこちら