マンションリノベーションって何ができるの?


一雨ごとに春が近づいて来ています、東京では桜の開花宣言🌸もありましたね。

帰宅後にウォーキングをしていると、暖かさに誘われて歩く同じような人を多く見かけます。

立ち並ぶマンションの窓には、いろいろな色の明かりが灯っています。


暮らしを楽しむ部屋にリノベーションする

 

マンションだから、こんなこと⬇️仕方ないと思っていませんか?

 

✅結露からくるカビ
✅乾かない室内干し
✅夏暑く、冬寒い部屋
✅薄暗く、風通しの悪い部屋
✅収納が少ない、使いにくい
✅家族構成の変化による間取りの不具合
など・・・・
見学会に参加頂いた方々とお話しをしていると、ご自宅のあるマンションでの暮らしに悩みを持つ人がとても多いのを知りました。
立地や環境には気に入っているのに…
マンションの魅力は駅、街から近いことでの生活利便性の良さや、耐震性、セキュリティーの高さ。
そんな ご自宅を木のマンションを木のマンションリノベーションで暮らしの器としての魅力を高め、何気ない毎日を大切に過ごす住まいにしたい!
そんな想いで、全てをクリアするご提案させて頂きました。

 

✅結露からくるカビ → OK🙆🏻‍♂️
✅乾かない室内干し → OK🙆🏻‍♀️
✅夏暑く、冬寒い部屋  → OK🙆🏻‍♂️
✅薄暗く、風通しの悪い部屋 → OK🙆🏻‍♀️
✅収納が少ない、使いにくい → OK🙆🏻‍♂️
✅暮らしに合わない間取り → OK🙆🏻‍♀️

 

構造の制約の多い壁式マンションでも、ここまで変わります。っと言っても、体感していただかないと実感できませんよね。
5月には、理想のリノベーションを施した このお部屋が皆さんにもお披露目できるようになります。お楽しみに!
5/16追記
5月14日、愛知県は、国における法に基づく緊急事態宣言の対象地域から解除されました。
しかし、愛知県では、引き続き県独自の「愛知県緊急事態宣言」の期間とした5月31日まで、緊急事態措置を継続しておりますので見学会については現在検討中でございます。
決まり次第、ホームページなどでお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

カミヤスタイルの公式LINEが出来ました。
最新情報の配信、見学のお問い合わせができます✨

登録後、見学のご希望の方はメッセージを送って下さい。
インスタグラム @kamiya_style でも情報更新しています🍀

 

 

お問い合わせ・イベントの予約はこちら
お問合せ専用TEL:090-4267-1317
お問合せ・ご予約はこちら